忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロモニ@ 「愛しき悪友へ」 



 
 

 





ハロモニ@で「愛しき悪友へ」が歌われました
大人っぽいね、表情も姿も......
11日の中野サンプラザからツアーも始まっちゃってます
10年記念隊のこのツアー、1公演は見に行った方がいいの☆カナぁ?
まだどうしようか悩んでますよ
大阪・名古屋はこれからだしね、まだまだチャンスはありますね




ツアーグッズでのマイクロファイバースポーツタオルはやっぱりほしい商品!!

19日の「女に 幸あれ」イベント(小春は居ないよ)が当選したので
横浜におそらく行きます

落選しちゃってたら、大阪の10年記念隊を見に行く予定でした

うわ~    このままだと小春に秋のツアーまで逢えないのかよ~

なかなかこの時期に土日の休みがないから、とっても厳しいぞ

小春にとっても会いたいな。

しばらくはDVDやハロモニ@で小春を見続けます
       
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして~
小春ちゃんのサイト(ブログ)をいろいろ巡回してました。。。
小春の色「ピンク」でかわいいですね

これからも遊びにきますネ!
リンクさせてくださいね~
えりかめ URL 2007/08/14(Tue)22:25 編集
☆コメントレス☆
>>えりかめさん

まだ開設したばかりなので初心者ですよ
小春のすばらしさなどを紹介出来たらと思ってます

リンクの件、了解いたしました
よろしくお願いします
きゅん♪ URL 2007/08/14(Tue)23:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:きゅん♪
リンク









リリース情報
■8/8(水)  きら☆ぴか  はなをぷ~ん(シングルV)
■8/8(水) 誕生10年記念隊  愛しき悪友へ(初回生産限定盤)
■8/22(水) 誕生10年記念隊  愛しき悪友へ(シングルV)
メールフォーム
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose