忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

シングルV「はなをぷーん/ふたりはNS」

  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2007/08/08
  • メディア: DVD





愛しき悪友へ (初回生産限定盤)





月島きらりちゃんとして、しっかり役になりきっちゃってるのが本当にすごいよね
「きら☆ぴか」のユニットはこのシングルで最後なの☆かな?
また秋のモーニング娘。のツアーに向けて、月島きらりのソロとしてシングルを出すかも?ですよねぇ

いずれにしても大忙しの今の小春がハロプロ・アイドルの世界のトップを突っ走ってますね
小春はもうミラクル~を越えちゃってるし、すごいよ!すごい!! さすがの小春。

そしてこの週末から、モーニング娘。誕生10年記念隊のコンサートツアーが始まります
かおりん・なっち・ごっちんそしてガキさんからも多くのことを学ぶはずだし
これもまた小春のさらなる魅力につながるよね





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕はまだ買いに行けてません 高校生なのでお金が・・・・
ムブキ 2007/08/07(Tue)23:11 編集
☆コメントレス☆
>>ムブキさん

最初のコメントありがとうございます
きら☆ぴかはかわいい小春!
10年記念隊は大人っぽい小春!

そう2つの小春が楽しめますよ

お金をためてたくさん見て聴いて下さいね
きゅん♪ 2007/08/08(Wed)21:29 編集
はじめましてv
こんにちわ。
みることもうします=I

私も小春ちゃん大好きなんですよー!
きら☆ぴかのは買ってないんですよ><
記念隊の小春は大人っぽいですよね。
奇麗です><
みるこ URL 2007/08/08(Wed)22:21 編集
☆コメントレス②☆
>>みるこさん

こちらこそ、はじめまして~
小春の可愛さをたくさんの方に
伝えていきたいのでよろしくお願いします

たまたま同じ日に両方が発売だったので
それぞれ良い感じでの小春が見れましたよ

きゅん♪ 2007/08/09(Thu)02:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:きゅん♪
リンク









リリース情報
■8/8(水)  きら☆ぴか  はなをぷ~ん(シングルV)
■8/8(水) 誕生10年記念隊  愛しき悪友へ(初回生産限定盤)
■8/22(水) 誕生10年記念隊  愛しき悪友へ(シングルV)
メールフォーム
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose