忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
 きら☆レボ ソングセレクション2      
                                                                                                                                                                                                 
                 
  
 (初回生産限定盤)   (通常盤)
 

  2007/09/12   初回盤2500円
                 通常盤2000円


  子供たちには負けられませんよ!
  ぜひ、予約しちゃってくださ~い!!

PR



♦『相互リンク』♦  




 小春便り☆彡     管理人:ポタ~ジュ さん


 よろしくお願いします。



久住小春 日記メール(8/16) 

       

みなさんお盆はふるさとに帰るんですかぁ~?
それとも小春たち10年記念隊の
ライブに来る予定だったりしますかぁ?
小春がまだ新潟に住んでた時のお盆の過ごし方は、
毎年家族とお墓参りに行きます(^-^)
それで、小春のありったけのお願いをしてます☆
お盆だけは欲張り小春になってまぁす(☆▽☆ )
お墓参りが終わったらお家にある仏壇にも手をあわわせるんですよ☆
そしてみんなでご馳走を食べるってのが久住家のお盆です(^-^)

小春の新潟での思い出を語られちゃうと「涙」です........
1ヶ月前の地震も他のメンバーよりも1番に心配になったはずだし........

夏休みもハードスケジュールなので、帰省すら出来ないんだと思う
でももうスーパーアイドルなので今は記念隊のツアーでたくさん思い出作っちゃえ~

今日から3日間は大阪・新歌舞伎座でのコンサート!
ミラクルいっぱいで頑張って欲しいな

小春の日記メールは、最後結局、食べ物の話題だね
さすがどんなことよりもまずは、おいしいもの!!





♦『相互リンク』♦  




 ミラバリ   管理人:ものもの さん


 よろしくお願いします。




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:きゅん♪
リンク









リリース情報
■8/8(水)  きら☆ぴか  はなをぷ~ん(シングルV)
■8/8(水) 誕生10年記念隊  愛しき悪友へ(初回生産限定盤)
■8/22(水) 誕生10年記念隊  愛しき悪友へ(シングルV)
メールフォーム
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose